2015年9月17日木曜日

「中之条温泉まんじゅう物語」YORIKO(四万温泉エリア)

はじめまして!まどかです。
今回ご紹介するのはに出現する、
素敵な温泉まんじゅう移動屋台です。
 
 
 
綺麗な青みを帯びた四万川を眺めながらエリアを上っていくと、
積善館の近くに小さな可愛らしい屋台がありました。
色とりどりののれんやおまんじゅうオブジェが人々の目を引きつけます。
屋台を営んでいる女性は作家のYORIKOさんです。
 
 
とても明るく気さくなYORIKOさんとお話をしながら、
中之条自慢の美味しい温泉まんじゅうとお茶を頂くことができました。
YORIKOさんは四万の古き良きまち並みに感動し、
この場所で素敵なおまんじゅうを通して皆さんと幸せを
共有したいという想いから、
屋台をつくりビエンナーレに参加されたそうです。
 
おまんじゅうって食べるとほっこり幸せな気分になりますよね…!
屋台が出現するのは基本土日祝日ということなので、
是非土日や祝日には美味しい温泉まんじゅうとYORIKOさんに
出会えるのを楽しみに、四万温泉エリアに行ってみてくださいね。
 
 

1 件のコメント:

  1. こんにちは!屋台のヨリコです。とてもうれしい記事、今更発見してほっこりしました。どうもありがとうございます!また、おまんじゅう食べにきてくださいね^^

    返信削除