2013年10月12日土曜日

商店街絵画公開制作 上原菜摘(SATORI付近)



こんにちは。サツキです。私はいままでビエンナーレに行ったことがなかったので、中之条ビエンナーレが初めてのビエンナーレ初参加となりました。すごくわくわくしながらチケットを買いに行くと…シャッター一面に迫力満点の絵がありました!



すごくダイナミックな絵なのに、なぜか町に溶け込んでいる感じがしてなんだか不思議な

気持ちになりました。いろんな色を使いつつ、町の雰囲気は決して壊さない。けど絵の存在感は抜群。ほんとうにすばらしい作品だと思いました。
 

日曜日に行ったので、実際に描いてるところもみれました!

作品が目の前で完成に近づいていくのを見るのは当然初めてだったので、とても思い出に残るものとなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿