2013年10月10日木曜日

「赤の庵」松枝美奈子(旧廣盛酒造)


こんにちは、ともです!

()個人的に(勝手に)パワースポットと名付けた作品があったのでご紹介します。


中之条伊勢町エリアの旧廣盛酒造にある松枝美奈子さんの「赤の庵」

神秘的な空間に無数に吊り下がる赤い糸。影になっている部分もとても綺麗です。思わずぼーっと見とれてしまいました。赤い糸たちに括られている白いものは、なんと願い事を書く短冊のようなもの!ちょうど人もいないところだし、これはせっかくなら書かねば…と思った私。短冊を手に取り…


『彼氏ほしい。』

ω`)…別に寂しくなんかないやい…

こんな煩悩全開の御願い事をここに付けていいものかと思いつつ、一番高いところに括りつけてきました。

そういえばなるみちゃんも何か書いてたけど、私より遥かにまともなこと書いてたし、めっちゃ下の方につけていたような…あれ…?

 

旧廣盛酒造に行かれた際には、私たちみたいに、お願い事を書いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿