2013年10月11日金曜日

【宿】 山水荘もりや


こんにちは、ともです。

今回は私たちが泊まったお宿のご紹介!

沢渡温泉「山水荘もりや」さん。ここですごかったのが食堂。


 
 

このレトロな雰囲気!平成生まれなはずなのにどこか懐かしささえ覚えてしまう程です。
 



一体何の看板…?壁に所狭しと並んでいました。


何やらショーケースのなかもすごい!先生も含めみんな興味津々。

 

そして肝心のご飯はというと、
 
 

中途半端な状態の写真でごめんなさい。天ぷらにお刺身こんにゃくに、キノコのステーキ…ここにあるものの時点で十分豪華なのに、このあと更にサバのみそ煮やおうどんやご飯がやってきて、食べきれないほどのご飯が並んでいました!私実は野菜の天ぷらやきのこ類があまり好きな方ではないのですが、ここのお食事は本当に美味しくて、たくさんあったのにしっかり完食。自分でもびっくりです。

ご馳走様でした、美味しい食事をありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿