2013年9月20日金曜日

中之条グルメ「やませカフェ チーズケーキ」


こんにちは!ともです(*^^*)

今回私が紹介するのは…伊参エリアの一番上にある「やませカフェ」。
ひたすら長い坂を上り、疲れ果てた所に現れたのがこちら!

チーズケーキと特製ドリンク(手前がジンジャエール、奥がいちごソーダ)
濃厚なチーズケーキに、まだ果実の感じが残った甘いストロベリーのソースを乗せて食べれば、疲れも忘れてしまいます。個人的にこのチーズケーキ、過去最高です(´∀`)
私はいちごソーダの方を頼み、ダブルいちごになってしまいましたが、ソーダがさっぱりしていたため全く気になりませんでしたよ~。
価格はセットで700円。デザートと飲み物以外にも、お食事、お土産もありました♪
また、このカフェは雰囲気も素敵なんです。どどん!


この座布団が!ふわふわで!ヾ(o´ヮ`)ノ←こんな感じになりました()
 
ここでは店長の武興太郎さんにお話を伺うことが出来ました。
「ここは本当に何もないけれど、なくていいんですよ。ないものだらけがいいんだと思います。また、わざわざここまで足を運んできてくれることが嬉しいです。(ビエンナーレについては)わからないことばかりだけど、いっそわかろうとしないで見た方がいいと思いますね」
武さん本当にありがとうございました(^^)
 
読者の皆々様、ここは行かなきゃ損ですよ。やませに行かれた際にはぜひどうぞ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿