2013年9月13日金曜日

これまでの活動報告 その1

これまでわたしたちは中之条ビエンナーレが始まる前に、
制作中のアーティストの方、会場を提供する地域の方など
準備期間に行われていたことを、現地取材してきました。

これは第一回の様子です(2013年6月23日)

中之条町にはじめていく学生がほとんどでしたが、4件の取材をしてきました。
中之条ビエンナーレは今年で四回目、町の中に様々な現代アートを展示するアートプロジェクトです。今回はアーティストさんとその場を提供していただいた町の方、そして実行委員の方、
役場の観光課の方にお話を伺ってきました。

↑実行委員の星野さんよりビエンナーレのお話を聞きます

↑町のグルメスポットなども紹介します!取材が行われたおみせ うどんやさんです
 
↑「中之条ふるさと交流センターつむじ」にある町役場の観光案内 綿貫さんに町の魅力を伺いました
↑場所を移動して制作中のマエノマサキさんにインタビュー
マエノさんの作品設置場所 丸伊製材・割田さん宅
               
↑さらに移動して、飯澤康輔さんが展示する場所岩本上古民家
 
飯澤康輔さん、きくじさん、神保さん